2010年09月23日

富沢祥也 板野友美が、一番好きですか?

富沢祥也 板野友美が、一番好きですか?

富沢祥也 板野友美の殿堂
RIDING SPORT (ライディングスポーツ) 2010年 07月号 [雑誌]
RIDING SPORT (ライディングスポーツ) 2010年 07月号 [雑誌]
2010 モトGP+モト2 Round12 サンマリノGP DVD (9月27日発売予定)
2010 モトGP+モト2 Round12 サンマリノGP DVD (9月27日発売予定)
10’モデル BERiK ベリック 富沢祥也 オフィシャルTシャツ T-906510’モデル BERiK ベリック 富沢祥也 オフィシャルTシャツ T-9065
2010 MotoGP+Moto2 R-10 チェコGP 【DVD】2010 MotoGP+Moto2 R-10 チェコGP 【DVD】

500枚.AKBの板野友美さんは富沢祥也選手について何かコメントはしないのでし...
500枚.AKBの板野友美さんは富沢祥也選手について何かコメントはしないのでしょうか…? それともHPでしてますか? ブログは更新してるのに富沢選手の話しにはふれていませんよね。 板野友美さんがファンだったわけでは無いですが ちょっと冷たい人だなと思ってしまいました。Yahoo!知恵袋より


富沢祥也 板野友美を追い続けた俺の、40日間の記録。
posted by ゆずきyq0u at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富沢祥也 優勝について、本心はどれ?

富沢祥也 優勝について、本心はどれ?

富沢祥也 優勝がもっと楽しくなる
全日本ロードレース2008 第2戦筑波 【DVD】
全日本ロードレース2008 第2戦筑波 【DVD】
10’モデル BERiK ベリック 富沢祥也 オフィシャルTシャツ T-9065
10’モデル BERiK ベリック 富沢祥也 オフィシャルTシャツ T-9065

富沢選手の突然の事故死…いまだに現実だとは思えません。 あれほどの才能をもち...
富沢選手の突然の事故死…いまだに現実だとは思えません。 あれほどの才能をもち、毎回爽やかな笑顔を見せてくれていたのに… ほんとに残念でなりません。またひとりモータースポーツ界の将来を担うライダーを失ってしまいました。 なのに…どうして日本の報道機関は、石川遼くんだの選挙だのって、もっと...Yahoo!知恵袋より

RIDING SPORT (ライディングスポーツ) 2010年 07月号 [雑誌]RIDING SPORT (ライディングスポーツ) 2010年 07月号 [雑誌]
2010MotoGP+Moto2 公式DVD R-12 サンマリノGP(DVD) ◆20%OFF!2010MotoGP+Moto2 公式DVD R-12 サンマリノGP(DVD) ◆20%OFF!

モト2クラスの、富沢祥也君 開幕戦優勝、2戦目2位と好調ですが、 彼はグラ...
モト2クラスの、富沢祥也君 開幕戦優勝、2戦目2位と好調ですが、 彼はグランプリ2シーズン目で覚醒したのでしょうか? 昨夜の地上波録画中継を見ましたが、 まだ危なっかしい走りに見えますが、 結果は残しましたよね。 皆さんの2戦目を終えての感想をお聞かせください。Yahoo!知恵袋より

みなさん、富沢祥也選手の思い出、心に残るレースなど、様々なエピソードを教えて...
みなさん、富沢祥也選手の思い出、心に残るレースなど、様々なエピソードを教えて下さい。 個人的なものでも構いません。Yahoo!知恵袋より


今日も富沢祥也 優勝が見逃せない!
posted by ゆずきyq0u at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富沢祥也 サンマリノが大好きだから☆ 調べてみた

富沢祥也 サンマリノが大好きだから☆ 調べてみた

この頃、ご無沙汰してばかりなので…できれば富沢祥也 サンマリノの最新情報をさしあげますので…許してくださいm(__)m
2010MotoGP+Moto2 公式DVD R-12 サンマリノGP(DVD) ◆20%OFF!
2010MotoGP+Moto2 公式DVD R-12 サンマリノGP(DVD) ◆20%OFF!
VIDEO・DVD2010MotoGP+Moto2 R-4 イタリアGP
VIDEO・DVD2010MotoGP+Moto2 R-4 イタリアGP
2010 MotoGP+Moto2 R-10 チェコGP 【DVD】2010 MotoGP+Moto2 R-10 チェコGP 【DVD】
全日本ロードレース2008 第1戦もてぎ 【DVD】全日本ロードレース2008 第1戦もてぎ 【DVD】

富沢祥也さんが亡くなりました。 若くしてがんばっていたのに残念です。 ところで...
富沢祥也さんが亡くなりました。 若くしてがんばっていたのに残念です。 ところで。 今のこの時期に不謹慎ですがバイクレースのライダーでサーキット走行中に亡くなった方について。 私の記憶するところでは 加藤大二郎さん 若井伸之さんしか知らないのですが 外国人では知りません。 やはり報道が日本人の方が大...Yahoo!知恵袋より


恋したくなるほど富沢祥也 サンマリノ
posted by ゆずきyq0u at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

