2010年09月29日

富沢祥也については、沢山記事がありますね(汗)

富沢祥也については、沢山記事がありますね(汗)

富沢祥也に200%夢中なあなた!富沢祥也に向かってぞっこんLOVEだぜい(古!)
VIDEO・DVD2010MotoGP+Moto2 R-8 ドイツGP
VIDEO・DVD2010MotoGP+Moto2 R-8 ドイツGP
VIDEO・DVD2010MotoGP+Moto2 R-2 スペインGP
VIDEO・DVD2010MotoGP+Moto2 R-2 スペインGP

みなさん、富沢祥也選手の思い出、心に残るレースなど、様々なエピソードを教えて...
みなさん、富沢祥也選手の思い出、心に残るレースなど、様々なエピソードを教えて下さい。 個人的なものでも構いません。Yahoo!知恵袋より

富沢祥也が死んだけど、母親 父親はどう思ってるんでしょうか?死んだと聞かされた...
富沢祥也が死んだけど、母親 父親はどう思ってるんでしょうか?死んだと聞かされた時は泣き叫んだでしょう。Yahoo!知恵袋より

マン島TTレースって危険すぎませんか? 富沢 祥也さんが亡くなったというニュー...
マン島TTレースって危険すぎませんか? 富沢 祥也さんが亡くなったというニュースを知ってから バイクレースを調べたんですが どれも危険すぎませんか? 自分はモータースポーツが好きですし 特にF-1が好きです バイクはあまり興味はありませんがたまに観る程度です 四輪車が確実だ...Yahoo!知恵袋より

富沢祥也さんの事故映像、動画や画像などがありましたら、教えてください。 よろし...
富沢祥也さんの事故映像、動画や画像などがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 Moto2クラス決勝での不慮の事故とのこと、心よりご冥福をお祈りいたします。Yahoo!知恵袋より

富沢祥也の事故ですが今日はじめてYoutubeで見ました。やはり事故のシーンと言うも...
富沢祥也の事故ですが今日はじめてYoutubeで見ました。やはり事故のシーンと言うものは見たくないのですが何故事故が起きたかの原因が知りたくて見ました。 2点ほどあるのですがタイヤはあの時点でかなり限界だったのでしょうか?そしてアスファルト上ではなくてライン(白線)上のためスリップした様に見えるので...Yahoo!知恵袋より

VIDEO・DVD2010MotoGP+Moto2 R-4 イタリアGPVIDEO・DVD2010MotoGP+Moto2 R-4 イタリアGP
VIDEO・DVD2010MotoGP+Moto2 R-5 イギリスGPVIDEO・DVD2010MotoGP+Moto2 R-5 イギリスGP

昨日の富沢祥也選手の事故死について。 全てのニュース番組を見ている訳じゃないの...
昨日の富沢祥也選手の事故死について。 全てのニュース番組を見ている訳じゃないのでなんとも言えませんが、こんなにも報道されないものでしょうか? 予想以上に日本でモータースポーツが認知されていない事を知りショックです。Yahoo!知恵袋より

富沢祥也選手のファンである知り合いが、お墓参りをしたいそうなのですが、場所が...
富沢祥也選手のファンである知り合いが、お墓参りをしたいそうなのですが、場所が分かりません。もし非公表で、お墓参りができないとしても、どのように気持ちを表せますでしょうか? 富沢選手のHPをみてもわかりませんでした。 友人はイタリア在住のイタリア人ですが、今度来日した際、ぜひお墓参りをしたいそうです。Yahoo!知恵袋より

富沢祥也が亡くなった。19歳の若者なのに。スポーツとはいったいなんだろう。 ス...
富沢祥也が亡くなった。19歳の若者なのに。スポーツとはいったいなんだろう。 スポーツ=健康と言うイメージ、スポーツに怪我は付き物という現実、死も覚悟の上に成り立つものなのか?Yahoo!知恵袋より

富沢祥也さんが亡くなりました。 若くしてがんばっていたのに残念です。 ところで...
富沢祥也さんが亡くなりました。 若くしてがんばっていたのに残念です。 ところで。 今のこの時期に不謹慎ですがバイクレースのライダーでサーキット走行中に亡くなった方について。 私の記憶するところでは 加藤大二郎さん 若井伸之さんしか知らないのですが 外国人では知りません。 やはり報道が日本人の方が大...Yahoo!知恵袋より

500枚.AKBの板野友美さんは富沢祥也選手について何かコメントはしないのでし...
500枚.AKBの板野友美さんは富沢祥也選手について何かコメントはしないのでしょうか…? それともHPでしてますか? ブログは更新してるのに富沢選手の話しにはふれていませんよね。 板野友美さんがファンだったわけでは無いですが ちょっと冷たい人だなと思ってしまいました。Yahoo!知恵袋より


お急ぎください! 富沢祥也です。
posted by ゆずきyq0u at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。